Search

11月11日ピアノリサイタル


こんばんは。 11月11日の渋谷タカギクラヴィアでのリサイタル、加えて今日14日秋田の小泉病院エントランスロビーでの院内コンサートと連チャンでの本番でした。 反省点は沢山あるものの、ひとまず無事に終わることが出来てホッとしております。 どちらもサロンということで、今までに経験の無い近さでのコンサートなので、お客さんの距離が近く息遣いまではっきり聞こえる異質な緊張感がありましたが、とてもいい経験になりました。 1年目、スタートの年としてはいい踏み切りができたのだと思っております。 特に渋谷でのリサイタルは、台風で延期なったりごちゃごちゃしてたものの、予想以上の人数の皆さまが来てくださり、大変嬉しかったです。 打ち上げでも楽しんで頂いて、今回の演奏会を越えられたのは応援してくださった皆様方のおかげだと思います。この場を借りて改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。 本当にありがとうございました!! 今回の反省点を踏まえてまた精進に励み、もっともっといい演奏ができるようになっていきたいと思っていますので、どうか応援の程宜しくお願い致します。 それと、渋谷での終演後、新作の佃煮を配らせて頂きました。ワインに合うように作ったつくだ煮屋さんのリエットという商品です。 今回は配布するだけで終わってしまいましたが、次は同じイベントの中でしっかりコラボして、音楽と食を繋げたイベントをどんどんやっていきたいと思っております。 興味のある方は是非次回参加下さい、また企画がまとまり次第告知致します。

5 views

​© 2018  ART OFFICE SAICHI

 All rights reserved.